2013年04月14日

まったりとした休日を過ごした

今日は、朝のうちに自治会の役員交代や班長交代をすることになっていたため
何も予定を入れずにいたのだが・・・・
休班長は行かなくても良かったくらいに、たったの30分で退席。
あとは新規の方々による打ち合わせだという。

なんか、疲れた(笑)

ということで、自転車でも乗ろうかと思ったのだが腰が痛い^^;
風も強いし・・・という弱気な自分が現れて
「そうだ!昨日行くつもりで忘れたICI石井スポーツにいこう!」という事で
行って来ました。

ネックガードに、ミレーのショートパンツ、などなど買ってしまったw

去年は殆どお買い物をしなかったのでホント久しぶりだったよ。
もう揃っているから買うものもないし、最近はデパートのスポーツショップで
ついつい済ませているので余計に足が向かなくなった。

それから、バイク用品を買うのでそっちにお小遣いが行ってるという事実が^^;

さて、お見せの顔なじみの店員さんとおしゃべりも済ませ、時計を見るとすでに
12時を回っている。

それからすぐにオリスクに向かったが、無料の駐車場が満車でしかたなく
最寄のコインパーキングに駐車。徒歩で会場へ向かった

DSC_0168.JPG

なんと!こんなラーメンが!!!

「さくら麺、shio」とかなんとか・・・


700円だが知り合いがいたので
お付き合いで買ってみた。

具がたっぷりで、ゆで卵が「ピンク」(汗)

いただきますと、箸を丼に突っ込んだ・・・・瞬間の衝撃がこちら

DSC_0171.JPG


「げげ〜〜〜〜!!、麺もピンクやん」(大笑い


受けました、自分わーい(嬉しい顔)


おもわず写メりましたよ〜ww


そして、お味ですが、すごく美味しかったです
だしがしっかり取れていて、しょっぱくなく
麺は細めですが腰があり歯ごたえもちょうど良い
ゆで加減で、ボリュームも満点の美味しいラーメンでした

その後、リンク栃木ブレックスの選手達も販売に参加して
餃子、から揚げ、ラーメン、ホットドッグetc・・・
たちまち売れて完売してました

私も、から揚げと餃子を買って帰宅。


昨日の清掃ボランテアであったNさんと
エキストラであった方とも会えて、ブレクシーのあっぴーちゃんにも
あえて、楽しい午後でした

たまにはこういうのんびりした時間を過ごすのも
いいもんだ、と思いました

今まで、世間に背を向けていきていたからね・・・たらーっ(汗)


posted by いおん at 20:36| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

