2011年02月14日

ホワイト・バレンタインデイーなう

NEC_0823.jpg
きょうは、バレンタインデーだったんですね(笑)

すっかり、忘れて居ました、というか
もう終わったものと 勘違いしてました(^_^;)


そういうお年頃になっちゃったんだわ(泣)

で、急いでお届けしたんですけど・・・・BLITZEN事務所に(笑)

選手は誰一人、居りませんでした(想定内)

既成事実だけ作ったので 居なくてもオケ!手(チョキ)



さて、雪が降り出してはや数時間。

お陰で外はすばらしい銀世界雪雪雪雪雪exclamation×2

雪を降らせてるのはだあれ〜?


明日、会社休んじゃおうかしら・・・的雰囲気ですが。


ま、ウォンカ食べながら 静かな夜をすごしておりまあすw
posted by いおん at 23:55| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

Team Miyata Friendship Party 2010

湘南で、ミヤタの親睦会があると誘われて
行ってきました、江ノ島、湘南。
IMGP1583.JPG

レンタサイクルで茅ヶ崎から片瀬に向けて、海岸添いを
走ることに・・・・

途中の吹き溜まりでは砂が通せんぼしているので
シクロチックな感覚で進んだりも^^;
IMGP1592.JPG
本日のリーダーであるabemaさんの
ご推薦のお店で「生シラス丼」を食べつくす
計画でありましたが、お店に到着して
みると、なんと・・・
「今日は生シラスの揚がりはないです」とwww

まあ、ビールでも飲みながら落ち着くことにして
今日のお薦めな肴類を出していただくことに。
IMGP1598.JPG
キンメの煮つけでゴハンを頂き、お新香の
お替りもお願いしちゃった(笑)

お腹が一杯になって、今日はもう良いかな〜な
雰囲気もありましたが、やはり予約したので
午後のメインイベント会場へ、再びチャリで向かいます

海岸沿いの駐車場は長打の列。
その反対側の食堂も長蛇の列。

abemaさんのお陰で、並ぶことなく
新鮮なお魚さんをいただけて本当に良かった(^o^)丿

レンタサイクルを無事に返却し会場であるボーリング場へ。
私にとっては始めての顔出しで、勝手がわからないし
知らない人も居るのでとりあえずおとなしくしておりましたが
IMGP1609.JPG
チーム分けされたのが、なんと鈴木譲選手のチームで
隣がカッキーチームだった。
周りの皆さんがとても親切でフレンドリーなので
私も徐々に緊張をほぐし、苦手なボールを投げる
のにも慣れてきたところで、2ゲーム終了( -`Д´-;A)

結果は隣に置いといて(笑)
鈴木譲選手のお陰で、旧ミヤタの選手とサポーターと
ファンがこれだけ集まって盛り上がって楽しい交換会が
出来たことは誠に素晴らしいお祭りだったと思います

レース会場でもなかなか側に近寄れない
プロと呼ばれる有名な主力選手たちと
こんなふうに気軽に接してしまって
来年は鬼が怒り出すのではなかろうかと・・・

なんだかんだと珍道中な旅風味で
貴重な休日は、充実したひと時でした
サポータ同士であってもまだ知らなかった事を
知る時間でもあったので私としては
嬉しい1日でした
同行されたお二人には感謝感謝です

来年はもうすこし自転車に乗るように
頑張ろうと思います(^_^;)
posted by いおん at 23:17| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

トークショーin道の駅きつれがわ

11月20日(土)
PM7時より・・・・


宇都宮BLITZEN(廣瀬選手)のトークショーがありました

果たしてどれくらいの人が来てくれるのだろうと不安で一杯でしたが
20名くらいは居たでしょうか

熱心なファンの親子は一番前でビデオをまわしていました

途中で、プレゼントの進呈もあり、廣瀬選手の楽しい話で
場も盛り上がって終了。

帰りはまた暗い夜道を 明るい宇都宮に向けて走りました

IMGP1396.JPG  IMGP1395.JPG

IMGP1389.JPG  IMGP1384.JPG

IMGP1398.JPG

母に おみやげ・・・ガッツ石松のバナナまんじゅうと
鮎の甘露煮
posted by いおん at 22:51| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

