2011年10月19日

ツールド輪島

IMGP3400.JPG
10月16日

ツールド輪島があり、そこでルビーレッドジャージを死守する
宇都宮ブリッツェンの増田選手が、なんと・・・2週目のくだり
ヘアピンカーブの先の右カーブで単独の落車。

3箇所の骨折、打撲、擦過傷・・・を負った

すぐ後ろを走っていた中村、小坂両選手が自転車を降りて
すぐに、救急車を手配してもらい、中村選手が付き添って病院へ
いった

詳しいことが全くわからないまま、時は過ぎ、オペの為
金沢の大学病院へ転院すると聞いた

そして明日、そこで手術が行われるという

どうか、手術が成功して、また自転車に乗れますように

3度目の正直で、来年こそ、彼が彼らしく走れますように

戻ってきたら、みんなで暖かく迎える準備をしておこう♪

増田選手のご家族のご心配、お察しすると共に必ず
完治することを 祈るばかりです

posted by いおん at 23:31| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

サイクリング

NEC_0347.JPG

敬老の日の古賀志山と蕎麦の花


お天気な午前中に1時間半ほど
一人でサイクリングしてきました

前日の登山で筋肉痛でしたが

休憩を入れながら

頑張って34キロ強、走りました(笑)

相変わらず亀でしたが・・・・・・・

風は少しずつ秋に変わっていましたね

ローデイも沢山、走っていました

来年はもっと走れるかな?

posted by いおん at 21:59| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

JBCF松川ロード

IMGP1001.JPG
IMGP0993.JPG
IMGP0987.JPG
IMGP0961.JPG
2011年8月7日(日)

午前1時30分に出発。
レース会場に5時半到着。
南アルプス、中央アルプスに囲まれた山岳地帯

天気予報では曇り時々雨だとか・・・のはずが
なぜかPカン(涙)

仕方ないさ、と諦めてレース観戦。

レースは、想像もしなかった、、はじめからシマノ軍が飛び出して
最後まで引き続け、それに乗れなかったものが脱落していった
炎天下のもと、完走したのたたったの21名だった。
期待の中村選手は最後のスプリント勝負でシマノに敗退何とか4位に食い込み
増田選手は5位で終わったが、ルビーレッドジャージはなんとか死守。

しかし、チームとしてはシマノに1位を譲ってしまったので
このあとは、少しでもポイントを稼いで、間隔を縮めたいところ。

不調だった初山選手も熱中症気味で最後はDNF

ツ0ルド北海道では、それぞれに「意地」を出して
健闘して欲しいところだ

午前中はE2、3のレースで、E3では雨澤弟くんが念願の優勝!!
これでE2に昇格でしょうか?

湘南ベルマーレの若手達もなかなか良い走りをみせてくれて
ついつい応援してしまったが、これからがとても楽しみである

帰りは、長野道で完璧に渋滞にはまり、帰宅が遅くなってしまったが
同行した皆さんには感謝感謝。

今度は・・・ジャパンカップかな?
posted by いおん at 22:56| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

