2011年10月18日

献血

NEC_0418.JPG

血液が不足しているとメールが来たので
献血可能なことを確認し、献血ルームへ行ってきました

血小板を欲しいので、成分献血でお願いというので
先客は多かったが献血してきました

ポイントがたまったということで、いつもより
お持ち帰りが多いんですけど(笑)

赤十字献血センターが業務開始以来
「累計献血者数が400万人を達成」したということです

自分も、献血できる限りは、献血していきたいと思います


そういえば、今日も褒められました(~_~;)

良い血液ですねって手(チョキ)
posted by いおん at 23:17| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣食住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

餃子〜♪

NEC_0345.JPG


お昼も食べたのに・・・・・・・・・・

旦那の夕食にということで

鶏肉でキャベツたっぷりの餃子をこさえました

足りなくなった皮は、仕方なく^^;

手作りで補給ww

出来上がってみれば、ぷりぷりで

美味しかったらしいので「吉」か?!

posted by いおん at 00:06| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣食住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

十五夜

_IGP1003.JPG

久しぶりの十五夜

クモの影から出たり 隠れたり

稲穂が風に揺れていました
posted by いおん at 06:26| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣食住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

