2012年03月31日

三月の終わりに・・・

またまた、、3月もあっというまに終わりです

ここ数ヶ月、ずっと忙しくしていたので

日にちを間違えたり、週を間違えてみたり・・・

バタバタでしたふらふら

ひとまず、区切りも見えてきたのでちょっと自転車に乗ってみたり

登山もしたいと欲が出てきます(笑)

しかし、明日は4月1日。

ひょっとしてエイプリルフールではありませんか♪

しかも「宇都宮市民の日」でもあり、市内各所では

イベントがあったりもします

一番気になっているのが、宇都宮美術館。

昨年の震災後からずっと改装のため閉館中でしたが

やっと開館したので、入場無料な明日・・・

時間を作り出かけたい目

なので、明日は少し早めに起きて古賀志山に行ってくるか

自転車にのってみるかして、美術館にも行きたいと。。。

う〜〜ん、やりたいこと、行きたいところが重なるなあ(>_<)

他にも したいことは山のようにあるのよね〜

まあ、どうせ全部は 無理だから、出来ることからやっていこうたらーっ(汗)
posted by いおん at 20:53| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

デジカメの寿命

6年前に購入したペンタックスのデジカメ

とうとう、バッテリーが寿命らしいもうやだ〜(悲しい顔)

仕事に趣味に・・・たくさん活躍してくれた手(グー)

いままで本当にご苦労様でした

そして、今後は、新しいデジカメでこれからの歴史を

記録していきます

ペンタックスオプティマさん、ありがとうございました!


posted by いおん at 23:48| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

雪でした・・・

IMGP0104.JPG


IMGP0107.JPG

庭の福寿草を、雪の下から確保(笑)


んで、家の廻りの雪よけついでに
今年のゆきだるまん!!

我ながら傑作か?

posted by いおん at 22:52| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

