2013年04月21日

雨の朝でした

朝目が覚めたら
土砂降りもいいとこで・・・^^;
予定のハイキングは昨日のうちに中止となったのですが
小雨だったら一登りしゆとたくらんでいたのですが
やはり、悪いことは出来ないみたいでww

とりあえず、古い写真を引っ張り出してお届け
トマトを買いに寄り道して
イベントをやっている文化会館界隈に移動して
レースを気にしながら見てきました^^;

雨があがって、お子様連れも沢山集まって
とてもにぎやかで盛り上がっていました

ゆるきゃら効果、超最強です!
DSCN2537.JPG

DSCN2542.JPG


ライト君もがんばって認知度アップしないとーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ

さて、南紀白浜での結果は・・・・
posted by いおん at 22:03| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

試験でした

何年ぶりかな・・・・


と、思い出せないほど、遠ざかっていた「試験」

ギリギリで申し込み、勉強もまるでやらずに
当日を迎えてしまいました(-_-;)

結果は・・・いわずと知れた不合格だと確信しています


ええ、今日、あいている時間に試験問題をチェックして
答えあわせをしてみただけでも
正解を、わざわざ不正解に書き直した箇所あり〜の
文章を良く読めば分かるのに焦って勘違いの回答をした箇所あり〜の
まったく知らない単語が現れ、真っ白な脳みそで堪えてしまったり〜ので

どうもアカン!!

アカンけどしゃ〜ないわ。

また受けるか否かはこれから考えるとして
とりあえず、暫くは勉強は仕事オンリーでよさそうだww

お疲れさんでした!
posted by いおん at 21:30| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

結婚式

従妹がやっと結婚するらしい


挙式は秋


どうか、気持ちが醒めないように・・・

末永く お幸せにバー
posted by いおん at 21:53| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

