2012年08月09日

遭難?

驚きました

まさか、自分の身の回りで遭難事故が起こって居たとは・・・

かなりショックでしたが、違う面で以外にクールな私でした

たぶん

今までの経験のせいかとも思われますが


今回の遭難に関しては、情報がないので何とも言えませんが
どうして遭難しちゃったのか・・・

まさか地図とかコンパスとかせめて、GPSとか
仕事で山に入ったのだから携帯していて当たり前なはず

なのに、なぜ?なのでしょう

ヘリで救助されるまでの経緯をぜひ、教えていただけたら
今後のためにも参考にできsるのですが

これが記事になる確率は少ないだろうなあ


残念です


救助された方々(何名?)にはお気の毒でしたが
命が助かって良かったと思います

自分も気をつけようと 改めて考えさせられました







posted by いおん at 00:27| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285530889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

