2012年06月10日

今月のロード練

06101.jpg

かれこれ、、1ヶ月ぶりのロード練。

毎回「1からのスタートですが
今日は、あまり遠くへ行かずに
近所を周回してみました


緩めの登り坂を3回、きつい登り坂を1回
登ったあとはとても走る気力が出ません・・・

しかし、それでも走行距離が少ないので
帰宅を諦め、宇都宮森林公園へと向かいました

大谷街道からの登り坂は久しぶり(笑)
人生で3回目か?!(^_^;)


本日の足応え・・・前回よりは登れたかな。


時間はまだ8時半を回ったあたりなので
駐車場へ行って顔見知りに会うのもなんだし・・・

結局、萩の道をチョイス、下ってから北上して
ろまんちっく村手前の信号でUターン。

大谷寺の先の「大谷石体験館」へ。

まさかと思ったら、シャッターが開いた!
休業員の方に聞いたら9時開店なので
今頃にはあけてるんですよと。

そんな訳で、冷たいお水を頂いて
しばし休憩♪

いつもの「小倉ソフト」をお願いして完食。
いつもブリッツェンのポスターを貼ってくださっているので
また時間が有るときは、立ち寄ろう手(チョキ)


走行時間、約1時間35分。
走行距離、約32.7キロ。

帰宅してみたら時間はまだ10時。

自転車を洗車して、Tシャツだけ着替えて
近所のホームセンターへ買い物にいく。

昨日買っておいたゴーヤーの苗を植える為に
土と、その他購入。

06102.jpg

網も2階のベランダからタレ下げると
いい塩梅で出来上がった
すると、お隣の元競輪選手のおじさんが
とっても良いことを教えてくれた〜わーい(嬉しい顔)

さっそく聞いたように仕上げる

無事に育って欲しいですねかわいい

posted by いおん at 21:37| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274405389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

