2012年05月20日

多気山 大火渡り祭

DSCN0705.JPG

DSCN0708.JPG


古賀志山を5時間近く歩いて、帰路途中・・・

すっかり忘れていたお祭りに遭遇しました

毎年TOJとぶつかる「大火渡り祭」

当然宇都宮BLITZENのブースも有りexclamation×2


これは通過するわけにはいかん!ってことで

お腹が一杯なのに・・・・ヤキトリやらなんやら買い食いして

火渡りにチャレンジしてきましたパンチ

足の熱さは全くなく、煙で息が出来ない、目が開けられないのが

辛かったもうやだ〜(悲しい顔)


でもね、そのお陰で「無病息災」のお札を頂きました

ありがとうございますキスマーク


これも神様の思し召しだったようです・・・

その帰り道、spo comを大谷資料館さんに届けることも出来ました手(チョキ)

スタッフの皆様、休日にイベントでお疲れ様でした!


posted by いおん at 21:20| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270785823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。