2012年04月30日

全日本ロードレースin岩手

DSCN0459.JPG
焼走りはやっぱり遠かった・・・

4月28日、Y23 、ジュニアのレースがあり
ジュニアでブラウの雨ちゃんが出場することになったので
みんなで応援に行ってきました。

初めての長いコース、しかも殆ど試走なしで本番という
ことでしたが、入賞は出来ませんでしたが
完走してくれました(^・^)

よく耐えて頑張ったと思います。
これからが本当に試される時だとおもうので
今の気持ちを忘れずに、頑張ってくださいねパンチ

そして・・・日曜はフェミニンとE1のレースが開催され
結果は・・・見事「2位」と「4位」に入賞」

結果だけみれば、がっかりかもしれませんが
レース内容は本当に良かった。
200キロを超え、、約7時間の長帳場。
実に実に、感動の一言。
次のレースが益々楽しみです




 
posted by いおん at 23:56| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267883910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

