2012年04月04日

今日は・・・嵐の続きな日でした

昨日の午後からの大型低気圧しかも強力なやつが
日本を横断していました
でもって、今日の昼前には関東から立ち去るはずだった(予報では)のに
結局夕方近くまで、突風は続いたのです


そんな中、とある現場での調査仕事が執り行われたのです
お昼を挟んで2箇所、、、でしたが
午後は想像したとおりの展開で、午後3時過ぎまでかかってしまった

~~旦_(。-_-。)

休憩は昼休みだけでおわった。

ま、たまにはそんな日もあるということでふらふら


帰社後、急いで図面を仕上げていたら
6時過ぎ・・・(・・;)

一抹の不安を抱きつつ、健康の森へ向かった
お昼に食べ過ぎたせいでお腹の空かないまま
「エンジョイエアロ」に参加

疲れてはいたけれど、たった1時間だが、体を動かして汗を流したので
すこし元気をもらったかなるんるん

帰宅後、飲みすぎ食べすぎは健康の秘訣ということで(笑)
今日もなんとか1日を すごせたことに感謝・感謝!
posted by いおん at 23:08| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

