2012年02月19日

日光「雲龍渓谷」へ氷暴見学

IMGP0062.JPG

IMGP0050.JPG

誘われて、行ってきました

数年ぶりの雲龍渓谷は

ものすごい客数でびっくり・・・

氷より愕きました(笑)


氷は、一週間前にかなり溶けてしまったと

聞いていたわりに

その後気温が下がったので新しく出来た氷が

増えたお陰で

こんな美しい景色に再会できました

パンチ来年は、登ってみたいですあせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by いおん at 20:54| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木の山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな氷ですね♪
来年の登攀を期待してますが安全第一で、その姿が楽しみです
Posted by nipesuke at 2012年02月20日 22:57
nipeさん
氷はキレイでしたよ〜。登攀は今年は無理でした^^;
年には勝てません(笑)
Posted by 管理人 at 2012年02月29日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253123199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

