2011年09月22日

台風一過

台風15号は、日本をめちゃくちゃにして通過していった

沢山の犠牲がでた

大きな傷跡が残った

今日は、台風一過のはずなのに

不安定な天候だった

日本の復興は あるのか?

益々不安で仕方ない 今日この頃

そんな今夜は

スシローデビュー(笑)

思ったより、いけそうじゃんw

初めてのお店で、若者と向き合って食べるのも

かな〜り恥ずかしいけど

楽しいひと時だったな

自分の 息子が 生きていたら・・・

きっと こういう場面が

沢山あったろうな

うん。

新しい 息子たちに

そういう感動を またもらおう♪

こんな おばちゃんを また楽しませてね〜(期待)
posted by いおん at 21:41| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227168803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

