2010年04月21日

七回忌でした

4月18日晴れ

昨日の、季節外れの雪に慌てたが・・・予報どおりの快晴。

法事が無ければ今頃は 山へ!!!  という心境でしたが


涙を呑んで法事へ。

NEC_0330.jpg


            義父の七回忌でしたので、義母も奮発したようです^^;



    滞りなく終了して、帰宅。夕食は実母のリクエストで近所のお好み焼きへ♪


    
NEC_0332.jpg



        お勧めの「牛スジ入り」は、コラーゲンたっぷりでマイウ〜です。
        わたしも「ウシ」になりそうでした・・・( -`Д´-;A)

        

posted by いおん at 15:38| ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山には行けなかったようですが、法事の料理
なかなか美味しそうですね♪
ウシ?そんなことないですよ!
Posted by nipesuke at 2010年04月21日 15:58
>nipeさん

お久です!
牛・・・どころか今は豚になってます(泣)
やばいです(^_^;)
Posted by いおん at 2010年04月21日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

