2012年05月21日

金環日食

DSCN0719.JPG


DSCN0720.JPG
DSCN0721.JPG



我が街でも、金環日食を見るチャンスがありまして

ちょうど出勤途中でしたが、カーナビのワンセグで

時間を確認しつつ、自分の立ち位置?も確認しながら

撮影に挑んでみました


あ、そんな・・・挑むだなんて、おこがましいです(照れ)


まあ、出来る範囲で狙ったあげくの結果は


ごらんのとおりです(恥)ww

920年以上ぶりの現象を

沢山の人と共有できたその瞬間が

すごく嬉しく思います

運が良ければ、次は18年後?


北海道で金環日食が見られるかも


知れないという、情報を得ました


生きていれば、観てみたい・・・・・・・・・・

大切な人とるんるん
posted by いおん at 23:03| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

