2012年04月30日

全日本ロードレースin岩手

DSCN0459.JPG
焼走りはやっぱり遠かった・・・

4月28日、Y23 、ジュニアのレースがあり
ジュニアでブラウの雨ちゃんが出場することになったので
みんなで応援に行ってきました。

初めての長いコース、しかも殆ど試走なしで本番という
ことでしたが、入賞は出来ませんでしたが
完走してくれました(^・^)

よく耐えて頑張ったと思います。
これからが本当に試される時だとおもうので
今の気持ちを忘れずに、頑張ってくださいねパンチ

そして・・・日曜はフェミニンとE1のレースが開催され
結果は・・・見事「2位」と「4位」に入賞」

結果だけみれば、がっかりかもしれませんが
レース内容は本当に良かった。
200キロを超え、、約7時間の長帳場。
実に実に、感動の一言。
次のレースが益々楽しみです




 
posted by いおん at 23:56| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

桜サクラsakuraサイクリング。外人さんもビックリしてた!

DSCN0277b.jpg

DSCN0283.JPG

DSCN0289.JPG


昨日のめちゃくちゃ土砂降り雨が嘘のように
快晴の桜サイクリング

ブリッツェンの選手とブラウのメンバー
それにスタッフや助っ人のサポートを受けて
サイクリングしてきました♪

震災地への募金として今年も
オークションがあり、選手の私物等が
沢山出展され、無事に競り落とされましたw
50キロ以上走って桜の花を堪能したわけですが
じつは、スタートゴール地点の
「ろまんちっく村」の駐車場脇の桜が
なかなかのスポットだったり・・・(汗)

私はBコースからCコースへ移動しましたが
本当に良い1日だったと思います(^・^)

お昼や補給を取りすぎたのは難点です。・・・

posted by いおん at 20:57| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

桜サクラsakura・・・

DSCN0265.JPG

宇都宮でも昔から有名な
「新川の桜」でございます

仕事の途中で思わず写してしまいました(笑)

子どもの頃は宴よりみんなと会える花見の席は
楽しみでした

今は、花より団子・・・(^_^;)

今年は去年の分も楽しみたいものですw


あ、花見をねかわいい
posted by いおん at 22:40| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣食住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

