2012年02月20日

今朝の出来事

今朝、自宅を出て信号で停止中のことでした

突然、後ろから『ガツン』と音が・・・

バックミラーをみると、後ろの車の運転手(女)が
慌ててバックしてます・・・んで。

こっちを見て、『すみませんみたいな』お辞儀を何度もしてるんですよ

ええ、、、確かに、ぶつけてくれたみたいです(汗)

一応、確認するために、表に出ました

と、後ろの運転手も出てきました

で、「すみません」というので

「ぶつかったでしょ?」ときくと

なんと・・・「ぶつかりましたか?」と返してきた

(・・;)


・・・あんた、んじゃあなんでペコペコしたんや?・・・・

私は「ガツンでおとしたでしょう?バンパーにぶつかったじゃないの」というと
「バンパーってどこですか?」と聞きやがった。。。。

今のくるまには「バンパー」はないんですか?と

全国の皆さんにききたいm(__)m

バンパーもしらんヤツが、車に乗るなexclamation×2

教習所はいったい、どんな指導をしてるんでしょうか

常日頃から気になってました

方向指示器・・・・・・・・・・・・・、曲がる直前にだすんですよね、なぜ?

私が教わったときは、電信柱3本前からだすようにと教わったのに

交通法規が変わったのなら、そのように伝達して欲しいっす。

いきなりウインカーだされて逃げ道がなくって、詰まって渋滞する原因のひとつや!

バッテリーが消耗するとか思ってるんだったら大きな勘違いだし(笑)

あ、話がそれました(すんません)

とにかく、その今朝の女性は、まるで何もしていないかのような言動でして

開いた口がふさがりませんでした。

そのうち、周りの車は状況を察知して通過していき、信号も変わってしまったのと

バンパーの傷がたいしたことではなかったとそのときは思ったので
私も「これからはちゃんと気をつけて行いう事の無いようにして」といって
許してしまったのですが

会社にむかって進んでいくうちにだんだんとむかついて来まして(-_-;)

失敗した、慰謝料じゃないにしても謝罪のしるしを催促すればよかったかと。

なんで、こんなに優しいあたしなんだろうと・・・・・・・・・・・・


まあ、今日の女性もそのうち「痛い目」に遭うのは必須なので
そのときに、私とのことを思い出してくれればいいか・・・・とも思う。

そんな今朝の出来事は、去年の那須での事故のことを
また思い出させてくれた

心折れて、怪我をして、いまだに後遺症で苦しんでいる自分。

そんな私のことを忘れて、のうのうとしている誰かを思い出す

悔しいけれど、でも「いつかきっと、何かがある」と思っている


今はじっと我慢して自分が元気になることだけを祈ろう


posted by いおん at 23:40| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

