2012年02月06日

宇都宮ブリッツェン プレゼンパーティ

2月4日(土曜日)

今年のプレゼンパーティは グランドホテルでした

なぜかというと・・・・

チームカーのお披露目があったからです雷
今までは2台でしたが、今年はハイエースも加わって
合計3台になりましたわーい(嬉しい顔)
ペイントも、ちょっと渋く、大人っぽいカラーで
染めて有りますダッシュ(走り出すさま)

スポンサー様、ほんとうにありがとうございます!!

これでレースにもイベントにも車が足りないということなく
走っていけることでしょう
雨が降っても、泥んこになっても
シャワーに浴びることが出来なくても(浴びさせてあげたいけど)
着替えも出来るし、お茶も飲める・・・
濡れた体も温めてもらえるシートも付いてるそうです
~~旦_(。-_-。)

今年は発足4年目。

メンバーも走れる力が備わってきました
選手一人ひとりが、勝ちに行きますグッド(上向き矢印)

私たちも 出来るだけの応援をしたいと思います

がんばれ、ブリッツェンexclamation×2

※当日は、お手伝いを頼まれたので、写真がありません。あしからず・・・

posted by いおん at 19:31| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河北新報のいちばん長い日

securedownload.jpg

縁があって、読んでみました・・・

感動しました


途中から、涙が溢れて

涙を流しながら 読み続けました


私たちは まだ 力不足だということを

実感しました


そして


震災は まだ 終わっていないことも

posted by いおん at 19:14| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

