2011年10月30日

大谷石のある街のイヴェント

_IGP1074.JPG



_IGP1036.JPG

大谷石 夢あかり会場

jazzと大谷石とろうそくの灯りが
コラボする時空

空には一等星がかがやき

青空が 広がり始めていた


posted by いおん at 16:03| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンカップ2011

IMGP3492.JPG

japancup2011

クリテリウムでは、日本人で最高位4位を辻選手が獲得
japancupでは、3週目の山岳賞を初山選手が獲得
そして、中村選手は21位でゴールイン
廣瀬、柿沼選手も完走という
昨年に比べても素晴らしい走りを見せてくれました

私は、初立哨員だったため、その瞬間を見ることは
できませんでしたが、スタートして走りぬけていく
彼らの息遣いや風を感じることはできました

見えないものまで見えたような
錯覚をも感じた瞬間さえありました


ゲームじゃない
命がけで戦う男達の勇姿を
今年も間近で堪能させてもらいました

沢山の感動とパワーをありがとう
そして、来年に繋げていって欲しい


                  
posted by いおん at 15:57| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

TVに出たので・・・

一般人がTVに出るというのは
本当に「名誉」に近い感覚で(笑)

今日は、市役所の人に、いきなり言われた

「栃テレにでてたぞ」
「銀輪の風にでてたよ〜」
って、、、(≧▼≦;)アチャ

でも、映画にも出てますし、wowowのドラマのエキストラにも出てるんですが・・・
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/


あ、でもこんな風に、誰かが私を覚えてくれていたことが
すごく嬉しいし、言葉をかけてくれるのが嬉しいですね

私としては、決して自分で望んでそうしているのではなく
偶然、たまたま・・・な出来事で。

これからも

そんなシチュエーションが
待ち構えているのかも知れないし
そうでないかも知れないけれど

生きているからこその代償?だと思って
流れに任せて 体験したい

神様が それを望んでいるのなら
posted by いおん at 23:31| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

