2011年09月11日

石裂山(鹿沼)朝トレ

IMGP3190.JPG



IMGP3192.JPG
朝トレは、ボッカで・・・・
足元は、新調した「軽長靴」980円也でw

9/11(日)4時半集合・・・・・10時30分下山、昼食後解散。

まだ暗いかと思ったが、ヘッデンは必要なかった
神社の入り口には人影もなく静寂
新鮮な空気を胸に出発。
前回登ったのはいつだったか・・・・・・・・と思いながら進む。

先日の豪雨と台風のせいか、水量が多い
話し声を遮断するほど。
それに、登山道も崩れている
湿度200%ほどの体感で、汗が顔からとめどなく流れ落ちた

中ノ宮から先は難所の連続。鎖やはしご、岩場を通過して
やっと山頂。展望台は崩落しているようだった・・・・

奥の宮で1時間の大休止。これは予定外で思ったより
涼しくて気持ちが良かったから(笑)

下山路も、所所、崩落しており、看板にあるように
初心者一人では難しい山になっている
お年寄りだけでとか、子連れは間違いなく危険だろう

今度来るときは、どれくらい今の登山道が残っているだろう
とにかく、無事に下山できてよかったと思う
posted by いおん at 21:26| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前橋へ

9月10日(土)

突然でしたが、こんな催しがあって
http://www.akg-hc.jp/

その前日のイベントで高千穂遥先生がいらっしゃると聞き
急遽、前橋へ・・・

NEC_0321.JPG


会場へ着くと、先生のサイン会がww

急いで新刊本を買い、サインと握手をしていただきました^^

その後、絹代さん、長沼選手の明日の「赤城山ヒルクライム」のアドバイスなどがあり
その合間に、長沼選手とすこしお話ができました

IMGP3180.JPG


こういう日も、たまには良いですね♪
皆さん、お疲れ様でした(^・^)
posted by いおん at 21:13| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

