2011年09月28日

栗おこわ

栗を買ってきたので

2時間かけて皮むきして、今朝「栗おこわ」を作った

確か去年の今頃も・・・・・・・・

そんな季節になったんですねw


スマホで撮ったはずの写メは 消えていたので

残念ながら お見せできないません(汗)が

美味しくできた、はず(笑)

posted by いおん at 00:24| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

台風一過

台風15号は、日本をめちゃくちゃにして通過していった

沢山の犠牲がでた

大きな傷跡が残った

今日は、台風一過のはずなのに

不安定な天候だった

日本の復興は あるのか?

益々不安で仕方ない 今日この頃

そんな今夜は

スシローデビュー(笑)

思ったより、いけそうじゃんw

初めてのお店で、若者と向き合って食べるのも

かな〜り恥ずかしいけど

楽しいひと時だったな

自分の 息子が 生きていたら・・・

きっと こういう場面が

沢山あったろうな

うん。

新しい 息子たちに

そういう感動を またもらおう♪

こんな おばちゃんを また楽しませてね〜(期待)
posted by いおん at 21:41| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

サイクリング

NEC_0347.JPG

敬老の日の古賀志山と蕎麦の花


お天気な午前中に1時間半ほど
一人でサイクリングしてきました

前日の登山で筋肉痛でしたが

休憩を入れながら

頑張って34キロ強、走りました(笑)

相変わらず亀でしたが・・・・・・・

風は少しずつ秋に変わっていましたね

ローデイも沢山、走っていました

来年はもっと走れるかな?

posted by いおん at 21:59| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

